MY LIFE

wataridori's diary

Googleアカウントの強制ログアウト?

今日、Googleアカウントが勝手にログアウトされてました。
ちょっと怖かったので調べてみることに。

japan.cnet.com

どうやら乗っ取りとかではないみたいで安心。良かった。
全てのGoogleユーザーが被害に遭っているわけではないのか…。

人間開花

待ちに待ったRADWIMPSの新アルバムがAmazonから届きました。
CDをわざわざ買うのは本当に久しぶり。

今回は初回限定版を選びました。
なんせLIVE DVD付き。お得!(^ω^)

さっきiTunesに曲を取り込んだので、聴きながら更新してます。
やっぱRADはテンション上がるわ~(*´▽`*)


DVDにスパークルのPVも入ってるんですが、これが鳥肌ものでした。
YouTubeで少し見ることが出来ますよ。

しばらくこのアルバムをヘビロテしそうです。

My Birthday=親に感謝する日

f:id:happylife-2:20161116145845p:plain
今年もまたひとつ年を重ねました。

夫が結婚した時の年齢に自分がなってしまった(;´∀`)
時の流れって早いね。

大変な妊娠期間と陣痛に耐え、私を産んでくれた母。
本当に尊敬します。

そんな母にこの言葉を贈りたい。
「産んでくれてありがとう」

今年は間に合わなかったけど、来年は自分の誕生日に親へ花を送ろうかな。
直接言うのは気恥ずかしいので。(笑)

サブブログ作りました

f:id:happylife-2:20160901144120j:plain
本日、サブブログを開設しました。
メインブログには書くほどではない日記系の記事などはこちらで書いてみます。

いつまで続くか分からないけど、とりあえずやってみるってことで。
よろしくお願いします。(*'ω'*)