MY LIFE

wataridori's diary

ついにディスク化!【君の名は。】

君の名は。」のBlu-rayとDVDが7月26日に発売決定。
待ってました。ようやく家でも観られる。

Amazonで予約しようと検索をかけると、何種類も出てきて分かりにくい(`・ω・´)
Amazon限定版のスタンダード・エディションを予約していることに気づいて焦りました。
急いでキャンセルし、何も特典のついていないスタンダード・エディションを再び予約。
私はシンプルに安いものが欲しかったのです。

今回は自分の確認不足のせいなのですが、皆さんも注文時は気をつけてくださいね。
ちなみに、楽天ブックスではスタンダード・エディションにも早期購入者特典が付くみたいですよ。
欲しい方はお早めに!