
MY LIFE

wataridori's diary

「ドナドナ」に出てくる子牛の気持ちが今なら良く分かる

f:id:happylife-2:20170519143825j:plain
そんな大げさな話でもないのですが。
行かなきゃいけないと思いつつ、なかなか行けてなかった歯科の定期健診。
歯科恐怖症なのか、それともパニック症の気があるのか。
息が苦しくなったり、吐き気がしたりします。

メインブログの方でも書きましたが、元々自律神経が弱い上に緊張しやすいのです。
happylife-2.hatenablog.com


しかし夫により強制連行されることが決定しました。(笑)
一人で行くよりはかなり安心感がありますが、初めての病院なので今から緊張。
明日ドナドナされてきます。今からブルー。(´Д⊂ヽ